雑誌見てね。

IMG_9095.jpg
さて、相変わらずの放置の中、当ブログお尋ね頂き有難う御座います。

なにを書くって、宣伝。

雑誌買って穴が開くほど見てね(笑
IMG_9100.jpg

2017二度目の投稿かな

どうも。ご無沙汰しております。完全放置でした。半分忘れてたくらい。
さて、かと言って何もしていないわけではありませんよ!!
IMG_7114.jpg
IMG_7179.jpg
IMG_7094.jpg
IMG_7176.jpg
IMG_7197.jpg
エンジン開けたり、屋根切ったり、木切ったりそしてトラックのメンテナンスしたら。
おかげさまで毎日楽しく作業しております。

あっ セキュリティーも随時取付受け付けていますのでご依頼お待ちしていますね。

ご無沙汰しています。

2017新年2

26インチタイヤ交換

自転車じゃない26インチも交換しますよ。
IMG_3258.jpg
IMG_3257.jpg

毎度毎度の放置からの6月7月の報告

完成まで書けないもの、アップするタイミングを逃したものいろいろ有りますが、まとめてどうぞ。。
まずは、最近は待っていること。
IMG_2994.jpg
IMG_2996.jpg
IMG_2997.jpg
飛行機での移動中はレゴが良い時間つぶしになります。
プロフィール

我道Trade

Author:我道Trade
三重県松阪市のセキュリティ&カスタムショップです。
車輌販売から修理・カスタムまで何でもお任せを!
作業内容を中心にアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード