

リジッドインダストリーLEDライト 取付

何時もお世話になっている車屋さんの積載車にRIGID LEDを追加取付させて頂きました。
dt5.jpg
作業灯。以前は片側のみでしたが2個ともリジッドインダストリーへ交換。
dt9.jpg
dt8.jpg
Dシリーズ 広角タイプ(Flood) これで夜間作業もスムーズですね。

そして、ナンバー灯もRIGID INDUSTRIESへ交換
dt3.jpg
Aシリーズ クールホワイト
dt6.jpg
これ地面まで照らすので、夜のバック時のガイドラインになったりもします(笑

テールもLED化 アメリカからの輸入商品ですが24V仕様も御座います。
dt2.jpg
dt1.jpg
以前、作業灯にお使い頂いたDシリーズ 拡散(60Deg.)はバックランプとして移植
dt7.jpg
バック時の明るさもイイですね。
RIGIDインダストリーを選んで頂き有難う御座います。
値段では、China製には勝てませんが耐久性・明るさでは負けません!!

9V-36V対応なので、バイク・乗用車・トラック・建設機械など何にでも取付可能です。
LEDライトご検討中の方は、是非リジッドインダストリーでご検討下さい。


RIGID Aシリーズをバックランプへ

リジッドインダストリー AシリーズLEDクールホワイトをサイオンxBバックランプへ
xbri.jpg
xbri2.jpg
xbri3.jpg
ペアを使用し上下で角度を変えて取付。
勿論光量は・・・
xbri4.jpg
明るいです。  

有難う御座いました。

物販

最近良く売れたり・聞かれたりする物。
BWRレーシングナット ヤフオクにも出品中
LUG.jpeg
リジッドインダストリーLED Aシリーズの明るさも良く聞かれます。
A.jpeg
ナンバー灯・テールサイド(レッド)・タイヤ灯がAシリーズです。地面を照らしてるのがそうです。
FENIX.jpeg
でこんな物もご注文お待ちしています。
法に触れない物なら取り寄せ可能です。

リジッドインダストリー

良く聞かれるので、デモカーのハマーH3に付いているリジッドインダストリーのLEDライトの明るさの参考にして下さい。
まず、HIDヘッドライト+SRMスポット(アンバー)
IMG_0206.jpg
バンパーセンターのSR 30インチ コンボ
IMG_0210.jpg
ボンネットに装着のSR2 20インチ コンボ
IMG_0211.jpg
両方点灯
IMG_0212.jpg
注)対向車への配慮でかなり下を向けて取り付けています。ヘッドライト全く必要ない明るさです。

後は、タイヤハウスのAシリーズ グリーン・ホワイト こちらは、オプションでストロボユニット装着。
IMG_0215.jpg
IMG_0216.jpg
周りの田んぼまで照らします。
IMG_0213.jpg
更にルーフラックへ装着のEシリーズ 4インチ Dシリーズ
IMG_0219.jpg
IMG_0218.jpg
IMG_0217.jpg
IMG_0221.jpg
IMG_0220.jpg
明るさの参考になりましたか??
お問い合わせお待ちしています。
オンラインショップからもご購入頂けます。

リジッド Dシリーズ HD


天気の都合で延び延びになってましたが、やっと付けれました。
IMG_1161.png
IMG_1162.png
IMG_1164.png
これで夜間作業もOKです!って言ってもそんな機会無いと思いますが(笑)
プロフィール

我道Trade

Author:我道Trade
三重県松阪市のセキュリティ&カスタムショップです。
車輌販売から修理・カスタムまで何でもお任せを!
作業内容を中心にアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
