

週末

金曜日アリゾナのリジッドインダストリー社を訪問し
x.jpg
その後週末を利用して
グランドキャニオン
d.jpg
アンテロープ
t_20140226234348ba0.jpg
y.jpg
ホースシュー
u.jpg
ザノオン国立公園
o.jpg
そして月曜日ロスへ戻りピックアップや追加の部品注文を行い
今日はサンディエゴへ行ってきます。
w.jpg

アメリカ

20日に出国して20日にロサンゼルス着。
photo 1
photo 2
そしてロスより6時間ドライブ。
photo 3

現在、アリゾナ州メサ 金曜日朝7時

さて、準備して会社訪問してきます。

RUCKUS

LAのズーマー屋さんのスタッフの車両。
z.jpg
zf.jpg
zs_2013112716330337e.jpg
カッコいい。232cc GY6エンジン搭載。

うちも早く完成させねば。

モハーヴェ空港

昨日、月曜日は段取り良く予定を済ませプチ観光。
『モハーヴェ空港』へ行ってきました。
飛行機の墓場との別名を持つ空港です。
IMG_9804.jpg
IMG_9802.jpg
レストランで食事中偶然Kトラが前を通過。
左奥はこうっ空会社の予備機の様です。
ちょうどフォークリフトの奥の方では、重機で飛行機解体中でしたが
残念ながら遠くて撮影出来ませんでした。
IMG_9822.jpg
場所を変えるとエンジンなどが下された飛行機。
なかなか普通の0空港では見れない光景ですよね。

さて、現在火曜日朝6時30分。今日も一日頑張ります。

8/5

今回の日程は終了。
帰国の為空港ラウンジです。
帰国は日本時間8/7午前です。
作業お待ちいただいている方、帰ったら連絡させていただきます。
IMG_0840.jpg
IMG_0824.jpg
わざわざこんなの連れてカフェ行く必要有るんですかね?

今回の走行は、
IMG_0850.jpg
毎度毎度どこ無駄に走ってんだか・・・
プロフィール

我道Trade

Author:我道Trade
三重県松阪市のセキュリティ&カスタムショップです。
車輌販売から修理・カスタムまで何でもお任せを!
作業内容を中心にアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
