板金塗装

急ぎの作業依頼 納期3日
預かった日に板金してサフェーサーまで仕上げ
翌日塗装、更に翌日仕上げて納車。
夜間作業をして何とか間に合いました。
お急ぎの修理もご相談下さい。
BP_20141221192045e55.jpg

そして、その合間にバイクのフロントフォークとホイル塗装
BW.jpg
フォークはソリッドブラック、フォークはブラックメタリック7分艶仕上げ。
持ち込みのタイヤも組み込み納品。

有難う御座いました。

ホイル イメチェン

オーナー様順調に仕上がってますよ。。

イメチェンでホイル交換のお話を頂きタダ新しい物を付けるだけでは面白くないので

在庫TRDホイルを塗装
IMG_2093.jpg
IMG_2094.jpg
IMG_2095.jpg
タイヤ入荷次第ご連絡差し上げます。

目を引く様に

目立つ様にとの依頼
DSCN7723.jpg
ベースにレインボーフレーク
DSCN7724.jpg
マスキングして
DSCN7728.jpg
キャンディーレッド
DSCN7729.jpg
マスキングを剥げばこんな感じ
DSCN7730.jpg
DSCN7733.jpg
ピラーも同じ模様を入れました。
塗っていたのは、これ!!
DSCN7715.jpg
軽量FRPルーフ。
こんな感じに出来あがりました。
DSCN7748.jpg
ガラスもアクリル化。

タイムアタック良い結果出して下さいね。

さて、一休みしてキッカーサウンドミーティング行ってきます。
なので、明日9日はお店はお休みさせて頂きます。

時間のある方富士スピードウェイまで遊びに来て下さいね。

大晦日

2012も今日で終わり。明日からは2013スタートですね。
と言っても、今年の仕事が押している為今日も明日も仕事です。
ガッツトレードの年末年始は、ただ単に月が変わるだけです。
作業の合間を利用して、ユンボを塗ってみました。
IMG_0256_20121231194734.jpg
自衛隊色。

さて、定番のあいさつですが、
今年も皆様には大変お世話になりました。
至らぬ点や、まだご依頼いただいた作業出来ずお待ち頂いている方等
御迷惑おかけする事も多々有りましたが、無事に1年やってくる事が出来ました。
有難うございます。
また、来年も宜しくお願いします。
では、良いお年を。

急ぎの作業

いやー何故か日本に居る時はブログ書く時間がつくれません・・・いろんな事やりすぎ??

さて、ここ最近慌ただしかった理由の一つはこれ
IMG_0662.jpg
これを、一部板金補修等も行い塗装
IMG_0688.jpg
そして、組み上げ
IMG_0709.jpg
仕上がりでは有りませんが、とりあえず納車。

このS15明日は、千葉 袖ヶ浦へ
DIREZZA CHALLENGE 2012 決勝大会の練習
そして日曜日決勝本戦!!
良い結果出る様願ってます。
無事に車が帰って来て仕上げられる様にも願ってます。

目指せ優勝!!!
プロフィール

我道Trade

Author:我道Trade
三重県松阪市のセキュリティ&カスタムショップです。
車輌販売から修理・カスタムまで何でもお任せを!
作業内容を中心にアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード