

殻割り

8-30-1.jpg
これを
8-31-2.jpg
分解。どの様になるかは後ご期待www

殻割りだけでも作業受付致します。
値段はライトによって変わってきますのでお問い合わせくださいね。


ライト加工

最近ひたすら削っていたレンズ
6-03-2.jpg
やっと磨ける段階まで到達
6-03.jpg
長かった・・・

矛盾??

5-15.jpg
ボディーは上がっていますが
5-16-2.jpg
足周りでは下げています。何か矛盾感じますね。
さて、昨日はステアリング周りも何とか出来上がり本日は、
5-16-3.jpg
リアフレームエンドをちょこっと加工。
これやらないと後ろ姿がみっともなくなっちゃうんですよね。

そして、他の作業にて
5-16-4.jpg
確かに配線が繋がっていれば電気は流れますが、半田もスプライスも何も無いのは危ないですよね。
いまだにこんな事してある車有るんですね。
ナビやセキュリティー等の電装品は、電気さえ流れれば確かに動きますが、こんな取付では
トラブル起っちゃいますよね。
うちではこんな事はしません。しっかり半田しておきました。

さて、明日は剥離剤でひたすら色をめくるぞ!!!

少しずつ進んでます。

連休前よりお客様車輌の作業の合間を使い進んでます。
5-14-1.jpg
今日は、高さを決めて細かい加工
5-14-2.jpg
サイドブレーキワイヤーも角度に無理があったので手直し。
手がうまい事入らんくて溶接下手くそです。

明日は内装とステアリング関係を進められるといいな。

Y33へLS後期FOG

これまた何とか昨日納車。
y33ls5.jpg
エアロバンパーに交換しフォグランプの加工取付
作業はまず
フォグの取り付け位置の決定から。
見た目ももちろんながら、実用性もしっかり確認。
y33ls1.jpg
そして、FRPとパテで形成
y33ls2.jpg
今回は新たに付けるエアロの為車輌とのフィッティングも調整
y33ls3.jpg
y33ls4.jpg
そして・・・完成。
y33ls8.jpg
ライト下の隙間もバッチリ
y33ls6.jpg
y33ls7.jpg
フロントウインカーが無くなるので純正ウインカーをダクト奥へIN
y33ls9.jpg
もちろん電球はSmartHID35W3000K
y33ls11.jpg
SmartWAXシリーズ SmartLeatherもご購入頂きました。

K様。有難うございました。
次回はヘッドライトもSmartHID化ですね。
ご注文お待ちしていますねwww

プロフィール

我道Trade

Author:我道Trade
三重県松阪市のセキュリティ&カスタムショップです。
車輌販売から修理・カスタムまで何でもお任せを!
作業内容を中心にアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
